Love Purity

病気と向き合いながら好きなことを楽しんでます♪


にほんブログ村 病気ブログ 病気 闘病記(現在進行形)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

夢の中で全力疾走

f:id:loverosesweetly:20220306222628j:plain


全力疾走してる夢を見た。


起きたら息切れしてた。


朝から疲れました。


しかも、不整脈も出ちゃって2時間くらいベッドでごろごろ。


今日がお休みで良かったです。


お昼前には復活して、昨日出来なかったも出来たし、いい日だった。


朝がイチバン疲れてたかもしれない。


なんであんな夢を見たんだろう?


車追いかけてたか、車と競争してたのか、とにかく思いっきり走ってて、車と同じスピードだったんです(笑)


夢だから可能なこと。


面白いけど、疲れる。


最近会ってない友達も出てきました。


会いたいな〜。



あと、夜ごはん食べたあと胃が痛くなった。


これは、最近の症状。


胃が荒れてるのかもしれないです💧