Love Purity

病気と向き合いながら好きなことを楽しんでます♪


にほんブログ村 病気ブログ 病気 闘病記(現在進行形)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

寝不足で目眩

今日は目眩がありました。


回転性もある目眩。


座ってて、立ち上がったら倒れそうになった。


また座ったけど、ふらふら揺れてたみたいです。


まぁ、すぐ治まったのでいいんですけどね。



一時期酷かったときに耳鼻科に行ったら、メニエールと言われたことがあり、お薬をたくさん頂きました。


飲み薬とか、色々。


鼻もおかしいから、処置してもらったり。


「顔のレントゲン」って言われたとき、「顔?」と思ったけど、鼻が見たかったみたい。


ついでに耳の辺りも移ってまして、「未発達の部分があるので、聞こえが悪くなる」と言われた。


それが今出てきたみたい。


聴こえてはいるけど、左右のバランスがおかしいので、目眩としてあらわれることもあったり。


今日は多分、違う目眩だと思います。


眠いですから(笑)


寝不足の目眩のはず。


ということで、早く寝ることにします。